チップ&デール画像!プラザ・イン | Love Disney

チップ&デール画像!プラザ・イン

おはよーございます!
今ホテルのPCで日記書いてますw
昨日はめっちゃよく眠れました♪
友達はまだ夢の中☆
今日は天気が微妙っすね・・・
雨降らないといいな~
ま、夕方前には帰らないといけないんだけどね(汗)
なんせ、猫がいるもので、ちょっと心配だからさ。。。
さあ、今日も元気に頑張ろう、ろう、ろう!!!
またパークから生中継できたらするねw
んじゃ、またw

さーて、今回のディズニー特集はコチラ!
香港ディズニーランド・グリーティング!
【場所】香港ディズニーランド、「プラザ・イン」
チップ&デール!
プラザ・イン、1


どうやら、俺の髪の毛に興味を持ったらしく、俺の髪の毛で遊んでいました(^_^;)
プラザ・イン、2


後ろからハグされて、ちょっと照れている俺です(*^_^*)
プラザ・イン、3


友達を入れて、4人で撮ってみました(^o^)
プラザ・イン、4
プラザ・イン、5


おまけの2ショット♪
プラザ・イン、6

この日はめちゃくちゃ空いていたので、3~4回は、自分たちの所に遊びに来てくれましたw
と言っても、いい加減やることもなくなって、逆に困ってしまいました(^_^;)
日本語が通じれば、いろんなことできたのになって思ってしまった。。。
でも、めっちゃ楽しかったですw

んでもって、サインは、日本と同じでした(^_^;)
サイン

前回紹介した「プラザ・イン」の料理は、コチラ→プラザ・イン