ダッフィー画像!ハロウィンバージョン | Love Disney

ダッフィー画像!ハロウィンバージョン

昨日は会社の後、昔からの友達と飲んできました(^^)
いろいろ悩みの相談に乗ってくれる年上の男の先輩。
ちゃんと話を聞いてくれて、絶対に俺の考えを否定しないで、的確なアドバイスをしてくれてる人生の大先輩で、スッゴク尊敬してるんだ(*^_^*)
おかげで、悩みの結論がでそうです・・・
何でも打ち明けられる人がいるっていいですよね(^_^;)


さて、今回のディズニー特集は、グリーティング!
ダッフィー!
【場所】ケープコッド・クックオフ テラス席
【時間帯】9:00開園の日 9:30~14:00、15:00~17:30
8:00・8:30開園の日 9:00~14:00、15:00~17:00
ダッフィー
もう、みなさんは撮影しましたよね(*^_^*)
日々、90分待ちは当たり前の、ダッフィー・グリーティング!
今回のダッフィーは、なんか帽子が中国系?って思ってしまった(^_^;)
ダッフィーはホント人気ですよね~
パークの中でも、いろんな衣装のダッフィーを見かけます(^^)
それを見る度に、あれは売ってる物?自分で作っている物?っていう疑問が出てきます・・・
それだけ、みなさんの衣装作りのレベルが高いっていうことですよね!