ポカホンタスのグリ&スタンプラリー! | Love Disney

ポカホンタスのグリ&スタンプラリー!

昨日は4時起きして、パークに行って、マウスカレードを見てきました(^^)
初見だったけど、見た感想は・・・ん・・・って感じでした(^_^;)
たぶん、あと1回見れば十分かな~って感じかな・・・
「ミステリアス・マスカレード」の方が楽しいかな(*^_^*)
画像も、もちろん撮ってきたので、画像編集が終わったら、ハロウィンが終わるまでにはアップします!(早くアップしろ!って感じですよね・・・すいません・・・汗・・・)

抽選は残念ながら、6回連続当選にはなりませんでした(^_^;)
連勝記録も、5回でストップ。
でももう十分楽しませてもらったしいいかなって(^^)

さて、昨日シーをぷらぷら歩いていたら、11時ぐらいに「ポカホンタス」に遭遇しました!
とっても聞き取りやすい英語でちょっとおしゃべりしちゃいました(^^)
スッゴク綺麗な人でしたよ(*^_^*)
ポカホンタス


スタンプラリーもとうとう(やっと)ミニーちゃんまできました(^_^;)
あと4500円(3回)で最後のミッキー!頑張るぞ!

・・・ミニー、ミラコを破壊しないでね(^_^;)
スタンプラリー


昨日は13時にはパークを出て、引っ越しの物件を2つ見てきました。
1つはめっちゃステキで、「ヤバイ、住みたい!」って思える物件でしたw
もうちょっと他の物件も探してみるつもりです(*^_^*)