ホライズンベイ・レストラン・!セレクトファイブセット | Love Disney

ホライズンベイ・レストラン・!セレクトファイブセット

引越しって大変ですよね(^_^;)
物件探しだけで疲れてしまう・・・
新しいところに住むっていう、嬉しいドキドキ感はありますけど、資金面ではため息・・・
でも、頑張って納得できる場所を探します!
遅くても来年早々には決めないといけないので(^^)


さーてでは、今回のディズニー特集は、食べ物編。
【場所】東京ディズニーシー、ポートディスカバリー 「ホライズンベイ・レストラン」
【商品名】"セレクトファイブ"セット
メインのお料理+スープまたはサラダ+デザート+パンまたはライス+ソフトドリンク
※それぞれお好きなものをメニューから1品ずつ選べます。
"セレクトファイブ"セット、1
"セレクトファイブ"セット、2
"セレクトファイブ"セット、3
"セレクトファイブ"セット、4
【感想】サラダは美味しかったです!
ドレッシングが新鮮なシーフードにマッチしていて、このドレッシングが普通に販売されていたら、きっと買っちゃいます(^^)
メインのステーキは、ソースは美味しかったです。
ただ肉が硬いのと、ネギがいらない・・・
非常にもったいない(>_<)
デザートは、マロンのケーキだったんだけど、普通の感じでした(^_^;)
個人的には、もっとマロンの味が濃い方が良いかなって思いました。
値段=1980円。オススメ度=45点。


ちなみに友達の、"セレクトファイブ"セットはこちら↓
"セレクトファイブ"セット、5
"セレクトファイブ"セット、6
"セレクトファイブ"セット、7
【感想】友達に1口貰って食べた感想です。
メインの「ビーフシチュー」はめっちゃ美味しかったです!
"セレクトファイブ"セットにするときは、ビーフシチューをオススメします(^^)
デザートは、いただけないです(>_<)
グレープのプリンみたいで、あまりオススメしません。。。
オススメ度=60点(友達の評価です)

ここに行くときは、キャラクターの方に行くんですが、今回初めて、キャラクターが出てこない方に行ってみましたが、空いていて良かったです(^^)
ただ値段がちょっと高いのがネック。
できれば、1500円~1700円に設定してくれると嬉しいかなって感じでした(^_^;)
友達いわく「この値段払うなら、カナレット行くかな」。
俺もそれは同意見です(^^)