珍しいキャラグリ画像(^^) | Love Disney

珍しいキャラグリ画像(^^)

昨日TVで、ギャル語の特集をやってたんだけど、もう「KY」て使わないみたいっす(^_^;)
激アチュ、ムカTK、シカメとか...
みなさん全部わかります?
激アチュ:スッゴク好きな人(物)
ムカTK:ムカツク
シカメ:メールをシカトする
らしいですよ(^-^)
いや~ギャル語は常に進化してるんですね~
新しい物を考えだす力を持っているていう意味ではスゴいですよね!

ディズニー、激アチュ!

さーて、今回のディズニー特集は、キャラクターグリーティング編からこのキャラクター!
パンチート
パンチート
メキシコ出身。ドナルドダック、ホセ・キャリオカと共に、「三人の騎士」を結成。
パンチートのフルネームはとても長く、パンチート・ロメロ・ミゲル・フニペロ・フランシスコ・クインテロ・ゴンザレス。
ちなみに長い名前は、パンチートの関係の人からとったんだよ(^^)
・ロメロ:パンチートの両親の結婚を祝ったいとこ
・ミゲル:父親の名前
・フニペロ:パンチートの母の兄弟
・フランシスコ・クインテロ:式を挙げてくれた神父
・ゴンザレス:父方のファミリー・ネーム
小学校の卒業式で名前を呼ばれたときは大変だったろうね~マジ、スゴイよね(^_^;)
シーのロストリバーデルタのミスティックリズム会場の近くで遭遇しました(^^)
いやー元気いっぱいのキャラで相手をするのが大変でした(^_^;)
みなさんも是非、パンチートを発見したら、遊んでみてくださいねw

ちなみにサインがコレ↓
パンチート、2
※プリンターが調子が悪く、携帯のカメラで撮ってみました・・・画像が悪くてすいません(>_<)

さーてと、今夜の日記は何を書こうかな~♪