チップ&デールのグリ画像! | Love Disney

チップ&デールのグリ画像!

週末はどうでしたか?
俺はなんとか今日やるべきことは全部やることができました!
おかげで、ぐったりっす(>_<)
また明日から一週間、元気に笑顔で頑張ろう(^o^)
笑顔で、一生懸命に頑張っていれば、きっと良いことあるからさ(^^)v


今回のディズニー特集は、キャラクターグリーティングから、「チップ&デール」です!
シーのエントランスで、ミシカ前に、チップ&デールに遭遇。
周りにゲストが少なかったので、声をかけて写真を撮らせてもらいました(^^)

チップ
チップ


デール
デール

この二人はホントにおちゃめでカワイイよね~(*^_^*)
この時も、チップが俺の盛ってる髪の毛を見て、GOODサインをくれたのでちょっと嬉しかったw
最近、キャラと絡むのがウマイなった気がする・・・というか、逆にキャラに遊ばれることが多いかも(^_^;)
この衣装結構好きかも♪
今度は二人に挟まれて写真撮りたいな~という野望を抱いている俺っす!
ていうか、それはタイミング・難易度が高いぜ(>_<)

おまけ♪~サインをする、デール~
デール