ハイピリオン・ラウンジ!アンバサダーホテル | Love Disney

ハイピリオン・ラウンジ!アンバサダーホテル

頑張って仕事してますか(^^)?
俺は、今週は人がいないので二人分の仕事してます(^_^;)

さて今回のディズニー特集は、食べ物編!
【場所】ディズニーアンバサダーホテル、「ハイピリオン・ラウンジ」
【商品名】ケーキセット
下の画像の4種類から選べます(6/20現在)
ディズニーアンバサダーホテル、1


俺が頼んだケーキ
ディズニーアンバサダーホテル、2
チョコが濃厚で、チュコ好きな人にはオススメのケーキ!
ケーキの中にラズベリーソースが入ってるけど、それがまたチョコの風味をアップさせています。
この1つでだいぶ、デザートとしては満足できるかもw
それにピアノ型のケーキがめっちゃカワイイっす!
ランドホテルのケーキよりも美味しく感じられました(^^)
ちなみに1枚目の向かって右端の「ティラミス」も美味しいですよ♪


友達の頼んだケーキ
ディズニーアンバサダーホテル、3
下のタルトがちょっとしっとりしていて、パサパサじゃないのも美味しさの1つかもw
イチゴと生クリームの組み合わせが、GOOD♪
値段=1200円(コーヒーか紅茶付←飲み放題で茶葉も選べます)

実は俺、ホテルのラウンジとかに行くと平気で2時間ぐらいお茶してるんです(^_^;)
天井は高いし、開放感があるし、椅子の座り心地も良いし、なんせ飲み物がおかわり自由っていうのも魅力の1つ!
それにBGMもディズニーの曲だし、つい長居をしてしまう(^_^;)
みなさんも、是非、パークが混んでいるときや、ちょっと歩き疲れたなって思ったときには、ホテルのラウンジで「Tea Time♪」をしてみてくださいねw