可愛い二人のグリーティング! | Love Disney

可愛い二人のグリーティング!

最近はずっとシーばっかりに行ってる気がする(^_^;)
そして、アメリカンウォーターフロントでキャラクターグリーティングするのが楽しくなってきた俺です(^_^;)
だって、交代でいろんなキャラが出てきて暇つぶしになるし、キャラクターとゲストの絡みを見てるのが楽しんだもん(*^_^*)
ミッキー&ミニー、ドナルド&デイジー、チップ&デールはスゴイ人だけど、この2匹は意外と楽に撮れます(^^)

そう、ビアンカと、バーナード♪
ビアンカ
ビアンカ


バーナード
バーナード
「バーナード、写真いい?」って聞くと、ポーズをしてくれたのだが、撮る瞬間になると、ドンドン近づいてくる。後ろに下がってもドンドン近づいてくる。
んで結局撮れたのがコレ(^_^;)近い・・・
最後は、バーナードからギュってハグしてくれて、すっかりバーナードのペースだった(^_^;)


二人とも帰る時間になったので、見送ってみました(^^)
ビアンカ、バーナード
とってもお茶目な二人でした(*^_^*)
最近ランドよりもシーの方がキャラクターグリーティングがしやすいのは俺だけか?!


さーて今夜の日記は、なんのネタを書こうかな~w