ランドでエビちゃんに会ったw | Love Disney

ランドでエビちゃんに会ったw

まだ火曜日っすね(^_^;)
週末はあっという間に時間が過ぎるのに、平日は長い・・・
そんな昼下がり、みなさんは何してますか~?
俺は、会社で自分で作った弁当食べてます(^^)
自分で作る弁当って飽きるんですよね(^_^;)
小さい頃は、「今日のお弁当は何かなかな♪」っていう空ける楽しみありましたよね(^^)?


今回はそんなランチTIMEにピッタリの、ディズニー・食べ物特集で~す♪
【場所】東京ディズニーランド、トゥモローランド「パン・ギャラクティック・ピザ・ポート」
【商品名】スペシャルセット
●エビとブロッコリーのピザ
●プチシュークリーム
●お飲物のチョイス
スペシャルセット、1
スペシャルセット、2
スペシャルセット、3
【感想】美味しかったです(^^)
チーズが濃厚でたっぷりついてるけど、全然ひつこくないし、夏にピッタリのピザかも♪
エビちゃんもプリプリで、食べ終わってもうちょっと食べたい!って思っちゃった(*^_^*)
プチシュークリームもチョコが良いアクセントで、GOODでしたw
オススメ度=68点、値段=840円かな(^_^;)