ミッキーと幸せな世界へ! | Love Disney

ミッキーと幸せな世界へ!

みなさんは、大切な人の手をしっかり握りしめてますか?

大切な物って、普段手元にあるとあるのが当たり前になって、それがホントに大切かどうかわからなくなってしまう。
そして失った時に初めて、それが自分にとって、かけがえのない物だと知ります・・・
この二人はきっと「大切な物」を失うことはないんだろうな~


ミッキー「さあ、ミニー行こう!二人で幸せな場所へ!」
フェアリーズ・プリマヴェーラ、1


ミニー「ミッキーと一緒ならどこにでも行ける!だって、ミッキーのこと信じてるもの」
フェアリーズ・プリマヴェーラ、2


二人はお互いの手をしっかり握りしめて、幸せな場所へ旅だった・・・
フェアリーズ・プリマヴェーラ、3
てなわけで、今回は、東京ディズニーシー・スプリングカーニバル「フェアリーズ・プリマヴェーラ」から、ちょっとキザなストーリーにしてみました(^_^;)
でも、人って嫌なことはスグに感じることができるのに、幸せな事って感じ取れなかったりするところがありますよね・・・
仕事行く途中でキレイに咲いている花を見つけたり、他人から「ありがとう」と感謝されたり、家族や友達や恋人と一緒に笑顔でいられることを、「幸せ」って感じれる気持ちを忘れずにいなきゃと思ってる俺です(*^_^*)
な~んて、今回はちょっとキザなこと書いちゃいましたねw

あ、そうそう、TOP画を変えてみました~良かったら見てみてくださいね(*^_^*)


さあ、今週も笑顔で元気に頑張ろう(^o^)
スペシャルフォト