GW特集!レアなチップとデール | Love Disney

GW特集!レアなチップとデール

昨日撮った画像編集してるんで、ちょっと待っていてくださいね(^_^;)
その代わりに今日は何回かブログを更新しちゃいます♪


第二回目のディズニー特集は、チップ&デールのグリーティング画像でーす!
チップ
デール
この衣装は結構好きなんだよね(^^)
チップ&デールに似合ってる感じがするw
ランドに比べて、シーの方がチップ&デールのグリーティング多い気がするのは俺だけか?!
でも最近は、トゥモローランドで宇宙服のチップ&デールが目撃されているらしいけど・・・
平日の方が会いやすいのかな(^_^;)
ノーマルのチップ&デールにはよく会うんだけど・・・


チップ&デール「僕たちはどんな衣装でも似合うのさ!」
スペシャルフォト