シーの非売品チャームをGET! | Love Disney

シーの非売品チャームをGET!

さーて昨日はシーで、非売品の「ティンカーベルのチャーム」をゲットしてきました(^o^)
まだ、ご存じない方のために、このチャームをゲットできる方法をお教えしますね。

今年は配布がない代わりに一都三県の雑貨屋・美容院・カフェ等に置かれてるスプリングカーニバルのポストガード+パーク内の施設(「ポルトフィーノ」でスペシャルセットを食べるか、「ガレッリーア・ディズニー」か「フィガロズ・クロージアー」で2000円の)買い物か食事をしたら、チャームが貰えます。
しかもポストガード配布店舗は未公表!

ポストカード


んで、チャームはこんな感じです。
ティンカーベルのチャーム、1
ティンカーベルのチャーム、2
ティンカーベルのチャーム、3
ぶっちゃけそんなに可愛くないです(^_^;)
でも記念としてもらうにはいいかなって感じかな(^^)
ポストカードは渋谷や原宿や新宿や青山etcのお店で無料で配布してるのでゲットしてみて下さいねw
俺が友達から教えてもらった情報だと都内だけでも20店舗以上のお店でおいてあるみたいです。ちなみに俺は、新宿のカフェでゲットしました。
・・・ちなみにヤフオフでやりとりされてます・・・