ドリーマーズ・ラウンジ★ディズニーランドホテル | Love Disney

ドリーマーズ・ラウンジ★ディズニーランドホテル

やっと週の半分ですね~
頑張りましょう(*^_^*)

今日のディズニー特集は、食べ物編だよ☆
【場所】ディズニーランドホテル・「ドリーマーズランジ」
【商品名】ケーキセット
ディズニーランドホテルのケーキセット、1
ディズニーランドホテルのケーキセット、2
ディズニーランドホテルのケーキセット、3
ディズニーランドホテルのケーキセット、4
【感想】6種のケーキよりお好きなものを1つとコーヒーまたは紅茶のセット。
これはマジ美味しかったよ!!!
俺が頼んだのが、「マンゴーとキュウイのタルト」で生クリームもひつこくない甘さで、マンゴーとキュウイの爽やかな甘さで、もうまいう~♪
もちろん紅茶もコーヒーもお変わり自由で、食器はノリタケ。
天井の高いし、椅子も座り心地いいし、まったりした時間を過ごすのにピッタリ!
このホテルに泊まりたーいって思ってしまった(*^_^*)
値段=1,200円。満足度=95点!!!

※ちなみに、混んでても、ブザー(下の画像)を渡してくれて、席が空いたら鳴るので、ロビーで
ゆっくりできるし、是非、みんなも行ってみてね♪
ディズニーランドホテルのケーキセット、5

PR
Caves.I 486*60