パークのファイナルイベント&エビフライカレー | Love Disney

パークのファイナルイベント&エビフライカレー

さてディズニー特集に行く前に、昨日のイベントの話でも・・・
昨日はキャスルが、始まって5分で中断。舞台中央のせりが側壁に接触して下りず、場面転換ができなくなるアクシデントが発生。見物していた入園者約2000人が残念そうに席を立ったとあるが、きっとかなりのブーイングだったのでは(汗)でも、始まったばっかりだからまだ混乱は少なかったかもねw
でもこういう時って、1DAYの人は可哀相だよね(涙)せっかく当たったのに、見れないのは・・・
俺が、ランド&シーのファイナルのイベント見るのは週末になりそう・・・ま、働いてるし、しょうがないよね~w
ちなみに、キャッスルショーの主人公は本物の子供らしいね~それもどうかと思うが・・・
キャストさんの情報だから、真意は週末にでも確かめに行こうっとw


んじゃま、今回のディズニー特集は、食べ物編だよん(^^)

もう、多くの人が食べてると思うけど...
【場所】東京ディズニーランド・ウェスタンランド「ハングリーベアレストラン」
【商品名】エビフライカレー
エビフライカレー

【感想】ここのカレーはそこそこ美味しい&値段も普通&量が多い!
の三拍子揃っていて、学生や家族連れにもオススメのレストラン。
辛さも甘口、中辛、辛口の3種類から選べるし、プラス150円で大盛りにすることもできるんだな♪
値段=850円。オススメ度=80点!

PR