正月グリーティング停止位置&画像!東京ディズニーランド | Love Disney

正月グリーティング停止位置&画像!東京ディズニーランド

今日は、新年早々、ランドに行ってきました(^^)
ランドは、去年より混んでいた気がします(^_^;)

まず、先頭は車に乗ったドナルドとデイジー。
正月グリーティング・東京ディズニーランド、1

次に、グーフィーとチップとデールが歩いてきます。
正月グリーティング・東京ディズニーランド、2

次に、高いフロートにミッキーとミニーとプルートが乗ってきます。
正月グリーティング・東京ディズニーランド、3

最後に、子豚やホセやパンチート達が歩いてきます。
正月グリーティング・東京ディズニーランド、4


さて、正月グリーティングですが、今年は通過ではなく、何ヶ所か停止して、約2分間ご挨拶するという形に変更になりました。
今日は、プラザでしか見てないので、プラザ内の停止位置をわかる範囲でレポートしますね。

ミッキー&ミニー&プルートの乗ったフロートは、プラザレストランの真横あたり→パートナーズ前→最後はプラザからトゥモローへ行く橋(お城に1番近い橋)の手前の所(もしかしたらもう1ヶ所あったかも)。

ドナルド&デイジーの乗った車は、プラザの最後の停止部分だけしかわかりませんでした・・・
停止場所は下の写真をご参考にしてください。
正月グリーティング・東京ディズニーランド、5

今回アップした情報は、俺が見た時の情報なので、参考程度にしてくださいませ・・・
停止位置の詳細は、現地のキャストさんにお尋ねくださいm(__)m

他にも、ドナルド&デイジー、チップ&デール、グーフィー、ミッキー&ミニー&プルートの写真をたくさん撮影してきたので、また明日アップしますね♪

ちなみに、ブログのTOP画像変更したので、良かったら見てね(*^_^*)