シー・正月グリーティング停止位置!ニューイヤーズ・グリーティング2013 | Love Disney

シー・正月グリーティング停止位置!ニューイヤーズ・グリーティング2013

1/3に東京ディズニーシーのニューイヤーズ・グリーティングをリドアイルで見てきました(^^)
【停止位置】ザンビーニ前→ミッキー広場→リドアイル→フォートレス・エクスプロレーション(ミシカでプルートが止まる所)→ハーバー中心(ややフォートレス・エクスプロレーションより)
【出演キャラクター】ミッキー、ミニー、プルート、ドナルド、グーフィー、ダッフィー、シェリーメイ

【登場した時】
ニューイヤーズ・グリーティング・東京ディズニーシー・2013年、1

【ザンビーニの停止場所ですが、1/3は、下の画像を見てもわかるように、やや船が斜めに停止していました】
ニューイヤーズ・グリーティング・東京ディズニーシー・2013年、2

【リドアイル立見より撮影】
ニューイヤーズ・グリーティング・東京ディズニーシー・2013年、3

【ダッフィー&シェリーメイ】
ニューイヤーズ・グリーティング・東京ディズニーシー・2013年、4

昨年は「HAPPY NEW YEAR」と文字もあったのですが、今年は船についているプレートが「2013」という文字だけになっていました(^_^;)
船は昨年と同じ、ビーマジカルで使用した船でした。
1日1回のみの公演、それも14時からという時間。
リドアイル&ミッキー広場の座り見と立見の最前列は、ショー開始3時間前で既に埋まっていました。
リドアイルはショー開始の約2時間前にはほぼ満席状態に!
すっごく寒くて、手袋をしていても手や足の先が冷たくなりながら、待っていました(T_T)
陽が当たれば暖かいですが、日陰になると、ホッカイロが必須アイテムになると思います。
でもショーが始まると、ミッキー達の笑顔で、元気になりました(*^_^*)・・・俺って単純なのか?!
他にもたくさんミッキー達の写真を撮影してきたので、近いうちにアップしますね☆

今回アップした情報は、俺が見た時の情報なので、参考程度にしてくださいませ・・・
停止位置の詳細は、現地のキャストさんにお尋ねくださいm(__)m

※ちなみに昨年の「ニューイヤーズ・グリーティング」の画像はコチラを見てね→ニューイヤーズ・グリーティング画像!東京ディズニーシー