2ショットグリーティング画像!スティッチ&エンジェル | Love Disney

2ショットグリーティング画像!スティッチ&エンジェル

グリーティング・スティッチ&エンジェル
そうなんです!今月から東京ディズニーシーのアラビアンコーストで、この2人の2ショットグリーティングが行われているんです!
もうスティッチFANにはたまらないグリーティング(^O^)
果たしていつまで行われるんだろう・・・
行われている時間などは、近くのキャストさんにお尋ねください☆

今日は台風が来るということだったので、家に引きこもっていました(^_^;)
お昼ごはんを食べてから、急に睡魔が襲ってきたので、お昼寝しちゃいました(*^_^*)
そのおかげでちょっと体が楽になったかも。
台風は今夜関東上陸みたいですね・・・みなさん、お気をつけくださいm(__)m