ランド限定ショーのデール画像!It's show time | Love Disney

ランド限定ショーのデール画像!It's show time

おはようございます(^^)
今日も良い天気ですね~(*^_^*)
なんか俺の体は今日から花粉をキャッチしたようなので、先日医者でもらった薬を使用しようと思います。
花粉症の俺は、毎年この時期から、目のかゆみ&くしゃみ&鼻水がパワーアップするので、ちょっとブルーになってきます(^_^;)
とは言え、今更どうすることもできないので、花粉症と上手く付き合って行こうと思ってます(^^)
さて、今日も1日頑張ります♪


今回のディズニー画像は、「It's show time」からデール画像です!
デール「見てみて、こんな大きな重い金色のドングリ見つけちゃった」
デール、1


デール「ヤッター!1人で食べちゃうんだ♪」
デール、2


デール「みんな、お願い!チップには黙っててね」
デール、3


デール「そのお礼に、今度はみんなの分も持ってくるね」
デール、4

今回は「It's show time」のデール画像をアップしました(^^)
デールもチップに負けないくらい可愛いですよね(*^_^*)
ちなみに「It's show time」のチップ画像はコチラ→「It's show time」チップ編
「It's show time」の詳細レポはコチラ→「It's show time」レポ