子供グッズ!東京ディズニーランド・ベビーマイン | Love Disney

子供グッズ!東京ディズニーランド・ベビーマイン

おはようございます(^^)
明日から土曜日まで天気が崩れるみたいですね・・・
今日の内に洗濯しなきゃと思い、朝早く起きて洗濯してます(^_^;)
1人暮らしだとやってくれる人もいないので、家事を全部自分でやらないといけないので、ちょっと面倒。
でも小さい頃から親に「これからの男性は家事も出来なきゃダメ」って言われて、育てられたので今では一通りのことはできるので、そのことは親に感謝しています(*^_^*)
子供の面倒を見れる資格も持っているので、結婚して子供が出来ても大丈夫かなって思ってます(^^)
さ~て今日も1日頑張りますか(^o^)


今回のグッズ画像は、東京ディズニーランドで購入できる「子供グッズ画像」です!
【場所】東京ディズニーランド・ベビーマイン
グッズ、1
グッズ、2
グッズ、3
グッズ、4
グッズ、5
グッズ、6
グッズ、7
普段は、ほとんど入らないショップですが、お散歩がてら入ってみたら、新しい発見がありました!
なんと可愛い物がいっぱい(*^_^*)
絶対自分の子供ができたら着せたい服や持たせたい物など、子供(幼児)向けのグッズがたくさんありました♪

そんなグッズの中で1番気になったのがコチラ↓
グッズ、8
これは子供用ではなく、お母さん用のグッズ。
母子手帳入れや哺乳瓶入れやそれをまとめていれるバックなどが、全部ミニー柄で、めっちゃ可愛いです!
気になる方はチェックしてね♪