チップ&デール画像!スーパードゥーパー・ジャンピンタイム | Love Disney

チップ&デール画像!スーパードゥーパー・ジャンピンタイム

あと二日頑張れば休み!
深呼吸をして口角をあげて、顔を上げて、今日も1日頑張ろうっと(^o^)

東京ディズニーリゾートは閑散期でパークが空いてますよね。
特に東京ディズニーランドは、東京ディズニーシーよりも空いてます♪
また東京ディズニーランドは何のイベントもやっていないので、最近はグリーティング&レギュラーショー中心で回っている俺です(^^)

今回は、そんなレギュラーショー「スーパードゥーパー・ジャンピンタイム」のチップ&デール画像をアップします!!!

デール「シクシク・・・」
スーパードゥーパー・ジャンピンタイム、1


チップ「どうしたんだよ、デール」
デール「チップ!ビックリした~」

スーパードゥーパー・ジャンピンタイム、2


デール「実はね、ドナルドがね、デールよりも僕の方がカワイイ!っていうんだよ・・・」
チップ「バカだな~デールが世界で1番カワイイぞーーー!」

スーパードゥーパー・ジャンピンタイム、3


デール「本当に、本当?!」
チイプ「当たり前じゃん!デールの良さは僕が1番知ってるよ」

スーパードゥーパー・ジャンピンタイム、4


デール「良かった~僕がドナルドよりもカワイイんだ~♪」
スーパードゥーパー・ジャンピンタイム、5


デール「ありがとう、チップ!僕、頑張る!!!」
スーパードゥーパー・ジャンピンタイム、7


チップ&デール「僕たちは世界で1番仲が良い2人組さ~♪」
スーパードゥーパー・ジャンピンタイム、7
10:10ぐらいに立ち見の1列目にスタンバッて、あと40分何をしようかなって思っていたら、なんとツイッターの同性のフォロワーさんに偶然再会!
いろいろおしゃべりしたり、スーパードゥーパー・ジャンピンタイムが終わってからは一緒にトゥーンタウンのグリーティングに行って楽しい時間を過ごしました(^^)
いろんなグリーティングの情報を教えて頂いて感謝☆
ディズニー仲間っていいですよね~♪

そういえば、10周年のフィギュアリン(ミッキー&ミニー)が値引きされていました(^^)
気になる方はチェックしてね。