ドナルド画像!ワンマンズ・ドリームⅡ-ザ・マジック・リブズ・オン | Love Disney

ドナルド画像!ワンマンズ・ドリームⅡ-ザ・マジック・リブズ・オン

閑散期&あまりイベントをやっていないということで、たまにはレギュラーショーの画像をアップします(^^)

ワンマンズ・ドリーム、1
ワンマンズ・ドリーム、2
ワンマンズ・ドリーム、3
ワンマンズ・ドリーム、4
ワンマンズ・ドリーム、5
ワンマンズ・ドリーム、6
ワンマンズ・ドリーム、7
この前ランドに行った時に、ワンマンズ・ドリームⅡのスタート50分前にも関わらず、あまり人がいなかったし、閑散期は抽選をやっていない=待てば必ず見ることができので、久々にじっくり観賞しました♪
やっぱりワンマンズ・ドリームⅡは素敵なショーですよね(*^_^*)
他のキャラクターの画像も撮影してきたので、またアップしますね♪
というか、最近アヒル出現率が高い、このブログ・・・
ミッキーの出番を増やさないと(^_^;)
もちろん、他のキャラの画像もアップしますよ♪
近々チップ&デール、グーフィー、プルートetc登場する予定です☆


ドナルド「人生には休息は必要♪」
ワンマンズ・ドリーム、8