ハワイのディズニー施設オープン&10周年スペシャルセット | Love Disney

ハワイのディズニー施設オープン&10周年スペシャルセット

さて、いよいよハワイ・オアフ島に新しいディズニー・リゾートが誕生しましたね!
ホテルやプールなどのウオーターパークと、ボディーケアも受けられるスパを組み合わせた滞在型施設で、その名も「アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ・コオリナ」。
もちろん、ミッキーマウスらのディズニーキャラクターも施設内のさまざまな場所に登場するそうです(^^)
日本語のできるキャストを多く配置しているほか、ショップには日本で大人気のキャラクター「ダッフィー」のハワイ・バージョンも用意されているそうです。
興味がある方は、是非ハワイへ行かれてみては(*^_^*)?
詳しい動画はコチラ→アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ・コオリナ


今回のディズニー特集は、食べ物編です(^o^)
【場所】東京ディズニーシー「ユカタン・ベースキャンプ・グリル」
【商品名】スペシャルセット
スペシャルセット、1
スペシャルセット、2
スペシャルセット、3
スペシャルセット、4
【感想】
ハンバーグはいたって普通のデミグラスソースハンバーグで、万人受けする味ですので、安心して食べられます(^^)
卵はふわとろで、ハンバーグとの相性はGOOD!
思ったよりも量があるので、お腹いっぱい食べたい人にオススメかも♪
マジカルハットデザート(マンゴームース)は、ちゃんとマンゴーの味がするので、美味しかったです(^^)
ドナルドの後ろ姿?で見た目もカワイイので、お子さんは食べていて楽しいと思います。
ちょっとクッキーがねちょっとしているのが残念かも(^_^;)
アラビアンコーストのセットのデザートよりもはるかに美味しいです(^^)
値段=1450円。オススメ度=70点。