デイジー・スペシャルフォト!ディズニー・ハロウィーンストリート"ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル" | Love Disney

デイジー・スペシャルフォト!ディズニー・ハロウィーンストリート"ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル"

今日は午後から偏頭痛でちょっとブルーな気分です・・・
たぶん肩こりからくるものかも・・・
近くのマッサージ店に行ったら「今日は予約でいっぱいです」との事(T_T)
来週平日に行こうと思います(^_^;)
すっかり涼しくなりましたよね~
今日はちょっと肌寒いぐらいです。
急に涼しくなると体調を崩しやすくなるので、みなさん、お気をつけ下さいませ☆
俺も気をつけよう(^^)


今回は、ディズニー・ハロウィーンストリート"ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル"のデイジーのスペシャルフォト画像です!
スペシャルフォト
この衣装は、セクシーで大人の女性な感じで色っぽいですよね(*^_^*)
ディズニー・ハロウィーンストリート"ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル"のスペシャルフォトも今回で3回目。
ちなみに1回目はミッキー、2回目はドナルドの画像でした(^^)
さて、4回目はどのキャラクターかな(*^_^*)?

せっかくなので、自分で撮影したデイジーの画像もアップしまーす(^^)
ディズニー・ハロウィーンストリート"ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル"
パートナーズ横から撮影した物を、パーク内のカメラセンターでフォトフレーム付きで現像してみました(^_^)
フォトフレームはイベント期間で変るので、ちょっとした思い出の写真になりますよね♪
興味がある方は是非、やってみてね☆