今限定のスペシャルセット!ディズニー・イースターワンダーランド | Love Disney

今限定のスペシャルセット!ディズニー・イースターワンダーランド

ミッキーマウスたちが23日、東日本大震災で避難所生活を送る宮城県の子供たちのところを訪れましたね(^^)
また「オリエンタルランド」では、23日、24日で宮城県内7か所の避難所を回る予定だそうです。
今は辛い時期ですが、少しでも未来を担う子供達に笑顔が戻って、希望を持って一日一日を精一杯生きていこうと思ってもらえたらいいですよね(*^_^*)

今しか食べられないスペシャルセットを紹介します!
【場所】グランマサラのキッチン
【商品名】イースター・スペシャルセット
スペシャルセット、1
スペシャルセット、2
スペシャルセット、3
【感想】
メキシカンな味でちょっと辛めでした。
ソーセージは食べ応え十分で、美味しかったです(^^)
卵の下のご飯は白米で味はついてないです。
デザートは適度な甘さで、中はカスタードかな?プリン感覚でした。
値段=1480円、オススメ度=65点(ご飯がちとぬるいのとサラダの量が少ないのとダークチェリーが苦手なのでこの点数にしてみました)