期間限定のスティッチグリ! | Love Disney

期間限定のスティッチグリ!

今日仕事中に年パス友達から「明日からパスポート値上げだよ。年パスの引換券買うなら今日がいいよ」とメールがきて、定時で仕事を上がって引換券を買いに行きました(^_^;)
年間パスポート
年パスの引換券の有効期限は半年で、俺の年パスは丁度半年後に切れる。
いいタイミングだったんです(^^)
今日購入しないと5000円上がる!結構デカイですよね・・・SSのコース料理1回分・・・
18:10ぐらいにイクスピアリのチケットセンターに着いたら長蛇の列!
キャストが「1時間ぐらい待ちます。」と言っていたが、実際は20分~30分でした。
購入後、真っ直ぐ帰路へ♪
教えてくれた友達に感謝(^o^)


5月1日からショーレストランの営業を再開しますが、それまでの間でしょうか、こんなグリーティングをやってます(^^)
グリーティング、1
グリーティング、2
ポリネシアンテラス・レストランがお休みしているので、その入り口付近で、スティッチ&リロの2ショットグリーティングをやってます。
俺が行った時には40分待ちぐらいでした(^^)
普段はスティッチだけのグリーティングは見かけますが、リロとの2ショットはあまり見かけないですよね。
いつまで行われているかをわかりませんが、気になる方はチェックしてみてくださいw

ふと考えたら、15日にパークが再開してから、パークのいろんなところでグリーティングが以前よりも盛んに行われている気がするのは俺だけでしょうか(^_^;)

スティッチ「スティッチ、みんなに会いたい!」
グリーティング、3