イースター2011のランチセット!「ドリーマーズ・ラウンジ」in 東京ディズニーランドホテル | Love Disney

イースター2011のランチセット!「ドリーマーズ・ラウンジ」in 東京ディズニーランドホテル

あと二日行けば休みだ(^o^)
今週末はインどうしようかな・・・
土曜日は天気悪いみたいだし、日曜日はちょっと用事あるし。
行くだけいって空いてたら、久々にアトラクション巡りでもしようかな(^^)
結局職場から舞浜までの回数券は3枚期限切れ(T_T)
こればっかりはしょうがないよね~
さ~て今日も元気に仕事しよう(^o^)


食べ物特集です(^^)

場所
東京ディズニーランドホテル「ドリーマーズ・ラウンジ
商品名
ディズニー・イースターワンダーランド「ランチセット」

ディズニー・イースターワンダーランド「ランチセット」 、1
ディズニー・イースターワンダーランド「ランチセット」 、2
ディズニー・イースターワンダーランド「ランチセット」 、3
ディズニー・イースターワンダーランド「ランチセット」 、4
ディズニー・イースターワンダーランド「ランチセット」 、5

感想

パンがうさぎの形をしていて、めっちゃカワイイです(*^_^*)
食べるのがもったいないぐらいです。
パンの中の卵焼きはオムレツ?キッシュ?みたいな感じです。
味はサッパリしていて美味しいです(^^)
でも結構量があって、お腹いっぱいになっちゃいました(^_^;)
デザートはデザートというよりも不二家のカントリーマアムみたいな感じで、しっとりクッキーです。
ごめんなさい、残しちゃいました・・・
値段=2000円(ドリンク付き)、オススメ度=70点。

どうしてもホテルでお茶をすると2時間はのんびりしちゃうんですよね(^_^;)・・・ドリンクがおかわり自由なので・・・
この日も年パス友達3人で海外パークの話(みんな海外パーク経験者)や人生話で盛り上がっちゃいました(^^)