ランド・限定のスペシャルセット!グランマ・サラのキッチン | Love Disney

ランド・限定のスペシャルセット!グランマ・サラのキッチン

今週もずっと残業・・・
半ばインフルエンザで休んじゃった分、みんなに迷惑かけたから、その分少しでもみんなの仕事のお手伝いしようと思って、残業やってます(^^)
俺も残業代稼げるし、結婚してるわけじゃないし、働けるうちに頑張って働かないとねw
もちろん、今週末はしっかり休むので大丈夫ですよ(^o^)v


久々の食べ物編です(^o^)
【場所】東京ディズニーランド、グランマ・サラのキッチン
【商品名】グランマ・サラのスペシャルセット
◆ オムライスとベイクドチキン 野菜のトマト煮添え
◆ コーンスープまたはグリーンサラダ
◆ カラメルナッツタルト
◆ お飲物のチョイス
グランマ・サラのキッチン、1
グランマ・サラのキッチン、2
グランマ・サラのキッチン、3
【感想】
2つのソース(たぶんトマトソース?ラタトゥールソース?とデミグラスソース)が付いているので飽きずに食べることができました。
ちょっとチキンが香草が強いかなって思いました(^_^;)
コーンスープは寒いときには助かる一品ですよねw
個人的にはチキンは塩とこしょうで味付けでちょっとレモンを垂らす感じが好きかな~(^^)
デザートは文句なしに美味しかったです(^o^)
ナッツもカラメルも大好きな俺にとってもGOODなデザートで、もうちょっと食べたいって思っちゃいました♪
全体的に誰でも普通に美味しく食べられる味でしたよw
値段=1480円、オススメ度=70点(ほとんどがデザートの得点)。