フィルハーマジックのグッズ画像! | Love Disney

フィルハーマジックのグッズ画像!

今週もちょっと仕事が忙しい俺です(^_^;)
今週末はちょっとゆっくりできるかな~
今日はインフルエンザが直ってから、初のジョギングに行ってきました。
久々に走ったら結構きつかったですね(汗)
やっぱり継続は力なりっていうけど、本当にそうですねw
でもすっごく星空が綺麗で、ちょっと癒されました☆

今回は、「フィルハーマジック」のグッズを紹介します!
フィルハーマジック、1
フィルハーマジック、2
フィルハーマジック、3
フィルハーマジック、4
フィルハーマジック、5
フィルハーマジック、6
フィルハーマジック、7
フィルハーマジック、8
フィルハーマジック、9
フィルハーマジック、10
フィルハーマジック、11
フィルハーマジック、12
とりあえず今回はこれだけアップしますね(^^)
他にもグッズがあると思うので、実際はみなさんの目で確かめてみてねw
ちなみにボン・ヴォヤージュでもいくつかは販売されているみたいですよ。
俺は缶バッチとスティッカーを購入しました(^^)
普段はイベントの時は購入しないのですが、「グランドオープン」という文字と日付が入っているから記念になるかなって思って(^_^;)