暖かい春の幸せをプレゼント☆ | Love Disney

暖かい春の幸せをプレゼント☆

今日はちょっとずつカラダをならそうと思って、スーパーに行ったり、洗濯したり、料理したり、ちょっとお昼寝したりして一日過ごしました(*^_^*)
おかげで少しずつ体力が戻ってきました(^^)
まだちょっとカラダがダルイですけどね(^_^;)
でもいつまでも寝ていられない!明日からまた仕事頑張らないと!
水曜日までは残業はしないで定時で上がろうかなって思ってます。
いきなりやってまたぶりかえしちゃうと意味ないですからねw
それにしても、みなさんからたくさんのコメントをまた頂きましてありがとうございますm(_ _)m
病気になってみると、人の優しさっていいな~って改めて実感しますよね(^^)
特にこのブログを見てくれているみなさんは、優しくて心のあたたかい人ばかりで、そんなみなさんに支えられて俺は幸せ者です(T_T)
「みなさんの元に、暖かい春に日差しのような幸せが届きますよーに☆」
花


ふとブログの記事を見ていたら去年クリスマスにアップしようと思ってアップしてなかった記事が見つかったのでアップしますね(^^)
ちょっと季節外れですけど、その点は許してくださいませ(^_^;)
今回のディズニー特集は、あるホテル内にあるとっても素敵な物を紹介します☆
ホテル、1
ホテル、2
大きな町のジオラマなんですが、よーく見るとミッキーやミニーやドナルドやプルートがいるんですよ(^^)
ミッキー達の部分をズームにすると・・・
ホテル、3
ミッキー達を見つけられましたか?
ミッキーの家もあってとっても素敵ですよね(*^_^*)
俺はちょっとジート見ちゃいましたw
このホテル内には、こんなミッキーもいます!
ホテル、4
ヨットに乗っているミッキー、素敵ですよねw
え?どこのホテルだって?!
このホテルは・・・ディズニーワールドにあるディズニー・ヨットクラブ・リゾート!
めっちゃくちゃとても素敵なホテルなんですよ(^^)
ここにあるレストランで食事したんですが、日本語のメニューもあって、ボーイさんの接客も、料理もGOOD!
俺がその時食べた食事の詳細はコチラ→ヨットマンステーキハウス