プレビューチケットGET!ミッキーのフィルハーマジック | Love Disney

プレビューチケットGET!ミッキーのフィルハーマジック

約1週間ぶりに仕事に行ったら、予想通りいっぱい仕事がありました!
定時では上がれず、ちょっとだけ残業してきました(^_^;)
明日は2時間残業になりそうな予感です・・・

そういえば、ディズニーホテル宿泊者特典として15分早く入園できるというものがありますが、それがなんと、2011 年 4 月 1 日(金)から 2012年3 月 31 日(土)の1 年間は、土日も適用されるとのことです!
ん?ということは1週間全部ディズニーホテルに宿泊していない人は、どんなに早くパークのエントランスに行っても、無駄になる?!
これはいかがなものか・・・(汗)
だんだん、1DAYゲストには不利な状態が続く気がするのは俺だけでしょうか・・・


今年最初のサプライズは、コチラ!
ミッキーのフィルハーマジックのプレビューに行けることなんです(^o^)
ミッキーのフィルハーマジック、1
ミッキーのフィルハーマジック、2
ミッキーのフィルハーマジック、3
こんな素敵なプレゼントをしてくれた素敵な女神様に感謝(*^_^*)
もちろん、当日現地から生中継もするのでお楽しみにねw