スマートフォン向けサイト
ウォルト・ディズニー・ワールド

フィニアスとファーブのペアグリーティング&サイン画像!ディズニー・ハリウッド・スタジオ

今回のディズニー画像は・・・
ディズニークルーズ&ディズニーワールド旅行記から、ウォルト・ディズニー・ワールドのテーマパークの1つ「ディズニー・ハリウッドスタジオ」で行わているキャラクターグリーティングから、フィニアスとファーブを紹介します!

出てくる場所も時間も決まっています。
待ち時間は、なんと10分!少ない!
本当に海外パークの待ち時間は少ないので、1日でたくさんのキャタクターに会えちゃいます(^^)
フィニアスとファーブのグリーティング

残念ながら、動くペリーはいませんでしたが、プレート(看板)にペリーがいました。
出来れば、カモノハシバージョンのペリーが良かった(^_^;)
ディズニー・ハリウッド・スタジオのグリーティング、ペリー

そして、フィニアスとファーブのペアグリーティング!
この2人、めっちゃくちゃ身長がデカイんです(^_^;)
たぶん、175cmはあると思います。
ハグもしてくれるし、ノリで踊ったりもします(^^)
もちろん、1グループ1枚ではありません。枚数制限はないです。俺はペア写真と俺も入れての写真、合計2枚撮影しました。
フィニアスとファーブのペアグリーティング、ウォルト・ディズニー・ワールド

なんと、サインもしてくれます!
日本では会えないキャラクターなので、このサインは貴重かも?!
フィニアスとファーブのグリーティング、サイン

ウォルト・ディズニー・ワールド内の4つのパークのキャラクターグリーティングですが、キャラクターにもよっても違いますが、基本的に整列グリーティングで、待ち時間は平均で20分ぐらいかな。
また行われる場所も時間も決まっていて、パークで貰えるタイムテーブル(日本でいうとTODAY)に記載してあるので、予定が立てやすいです。
1度で撮影できる枚数も制限がないのですが、節度を持って撮影した方が、日本人の奥ゆかしさが伝わるかな〜と思います(^^)