ミニパレード「Move It, Shake It, Celebrate It! Street Party」!ミニー画像 | Love Disney

ミニパレード「Move It, Shake It, Celebrate It! Street Party」!ミニー画像

今回のディズニー画像は・・・
ディズニークルーズ&ディズニーワールド旅行記から、ウォルト・ディズニー・ワールドのテーマパークの1つ、「マジックキングダム」で行われている、ミニパレード「Move It, Shake It, Celebrate It! Street Party」から、ミニー画像を紹介します!

まずは、「Move It, Shake It, Celebrate It! Street Party」の紹介からしますね。
1日に数回、お城前のプラザに、キャラクターやダンサーが乗ったフロートが数台やってきます。
プラザだけをちょっと回って停止してダンスタイムが始まります。
Move It, Shake It, Celebrate It! Street Party
ウォルト・ディズニー・ワールド、ミニパレード、マジックキングダム

お城側(プラザを半分に割って前側)には、ミッキーとミニーが先頭部分に乗ったフロートが停止します。
この時はゲストはパレードルート内側か外側にいます。
俺は内側で、パレード開始30分前からスタンバっていました。
Move It, Shake It, Celebrate It! Street Party、ミニー画像
ウォルト・ディズニー・ワールド、マジックキングダムのミニパレード

そして、ミッキーがフロート先頭部分の乗ったままダンスして、フロートの後方部分にミニーが移動して乗ってダンスします。
停止すると、キャストさんの誘導で、なんとパレードルートにゲストが出ることができます!
俺はまずフロート先頭部分にいるミッキーの正面に行ってミッキーを撮影して、しばらくしたらフロート後方部分にいるミニーの所に行きました。
その時撮影したミッキー画像は、今度たっぷりアップしますね(^^)
ちなみにドナルドはフロートを降りて、お城を正面にして右側の後側(プラザを半分に割って右後部分)に移動しました。
ごめんなさい、ミッキーとミニーばかり撮影していたので、他のキャラクター(チップ&デール、グーフィーなど)はわかりません(^_^;)

それでは、ウォルト・ディズニー・ワールドのマジックキングダムで行われているミニパレード「Move It, Shake It, Celebrate It! Street Party」のミニーちゃん画像をアップしますね!
【お顔アップ】
ミニパレード、Move It, Shake It, Celebrate It! Street Party

【ミニーちゃんがハートを作ってくれました】
Move It, Shake It, Celebrate It! Street Party、ウォルト・ディズニー・ワールド
ウォルト・ディズニー・ワールド、ミニパレード、ミニー
ミニパレード、Move It, Shake It, Celebrate It! Street Party、ミニー画像

【ミニーちゃんが手で作ったハートの中から覗きこんでくれました】
ウォルト・ディズニー・ワールド、ミニパレード、マジックキングダム、Move It, Shake It, Celebrate It! Street Party
すっごく、ミニーちゃんがサービス精神旺盛で、今回アップした画像以外にもたくさんの可愛いポーズをしてくれたんです(*^_^*)
もう、めっちゃくちゃ可愛くて、倒れそうでした(^_^;)
その画像は、また今度ゆっくりアップしますね♪
このミニパレード「Move It, Shake It, Celebrate It! Street Party」は、楽しいし可愛いし、オススメなので、ウォルト・ディズニー・ワールドに行った際には、是非見てみてくださいね☆
※今回紹介した情報は、個人的な見解&情報なので参考程度にして下さいませm(__)m