サンパー&ミス・バニーグリーティング画像! | Love Disney

サンパー&ミス・バニーグリーティング画像!

さて、こんなニュースを見つけたのでアップしますね(^^)

gooランキングで、女性に「どんな結婚式に憧れている?」のかアンケートした結果、第一位が「ディズニーリゾート貸切での結婚式」だそうです!
やはり自分もプリンセスになれるし、夢の国で夢のような結婚式を挙げるのは女性にとっては、憧れなんでしょうね(*^_^*)
自分も結婚式は、ディズニーで挙げたいですねw
キャラも、ミッキー&ミニー&ドナルド&デイジー&チップ&デールを呼んで、自分たちよりもキャラの集合写真を撮りたいです(^^)
・・・きっとキャラを呼ぶだけでも30万ぐらいかかるんだろうな~(^_^;)
二人でワルツを踊るシーンを作ったりしてもいいかも♪
結構男性は結婚式を女性に任せっきりになるケースが多いようですが、俺はきっと積極的に参加すると思う(^^)
な~んて、その前に相手を探さないと(*^_^*)

さて今回のディズニー特集は・・・
たまにはグリーティング画像でもアップしまーす(^^)
今回のキャラクターは、この2匹!
サンパー(とんすけ)
ミス・バニー、1
シーを散歩していたら、ケープコッドでグリーティングしてました(^^)
ちゃんと撮影しようかなって思ったら、帰る時間だったので、歩いているところを撮影しました。
もこもこしていて気持ち良さそうですよね(*^_^*)
カワイイ(*^_^*)って思ってしまいましたw


こんな画像も撮ってみましたw
ミス・バニー、2
サンパーの足の動きがカワイイっす!まさにうさぎさんって感じ(^^)

ミス・バニー、3
後ろ姿からハグしたら気持ちイイ肌触りなんだろうな~って思いましたw