ミニーのダンス画像!ドリーム・ウィズ・ミッキー」 | Love Disney

ミニーのダンス画像!ドリーム・ウィズ・ミッキー」

ディズニー・モバイルのNEW機種「DM005SH」発表になりましたね(^^)
ターゲットは大人の女性みたいですよ~☆
ディズニー・モバイル、1
なんと、被写体の目を大きくしたり、色白、小顔に自動加工する「プリティアレンジカメラ」などの機能が利用できるそうです!
ん・・・もうちょっと待ってこれを買えば良かったかな(^_^;)
詳細はコチラを見てね→ディズニー・モバイル「DM005SH」

☆今日もブログを読んで頂いてありがとうございます(^-^)
パソコンからご覧になっているみなさん、ブログランキングに参加してるので、下の「ブログランキングのミッキーのバナー」を、クリックして頂けたら、また元気に日記を更新できますので、みなさんのあたたかいクリックをお願いいたします(*^_^*)☆


さて、今回のディズニー特集は、「仲良くダンスをするミニー&グーフィー&ドナルド画像」です♪

ミニー「さあ、今日も元気に踊りましょう!みんなも一緒に踊ってねw」
ドリーム・ウィズ・ミッキー、1


ミニー「両手を右に~」
ドリーム・ウィズ・ミッキー、2


ドナルド「今度は、左」
ドリーム・ウィズ・ミッキー、3


グーフィー「次は、右だよ」
ドリーム・ウィズ・ミッキー、4


ミニー「もう一度、左に~」
ドリーム・ウィズ・ミッキー、6


ドナルド「今度はジャンプ!」
ドリーム・ウィズ・ミッキー、7


グーフィー「そして左を向いて!」
ドリーム・ウィズ・ミッキー、8


ミニー「顔は正面にして、後ろにスライド!これでおしまい。上手に出来たかな?」
ドリーム・ウィズ・ミッキー、8
またまた勝手にコメントつけちゃいました(^^)
目や口が動くと表情豊かになるよね。
やっぱフロリダのキャッスルショー・「ドリーム・ウィズ・ミッキー」はスゴイ!
「ドリーム・ウィズ・ミッキー」の詳細はコチラ→「ドリーム・ウィズ・ミッキー」