チップ&デールのグリ画像! | Love Disney

チップ&デールのグリ画像!

昨日はブログを1つしか更新できなくてすいませんm(_ _)m
友達と飲むことになって、深夜1時まで飲んでました(^_^;)
実はその時に、すっごくいいものを見たんです!
それは違う機会に書きますね(^^)
今日はちゃんと二つ公開しますねw

年末からハマってる物があるんです(^-^)
それは、「スーパーマリオブラザーズWii」!
ゲーム
友達と二人で遊ぶんですがお互い助け合いながら、時には間違って相手の邪魔しちゃったりして、めっちゃ楽しいo(^o^)o
とうぶん、マリオ漬けになりそうです(*^_^*)


さて今回のディズニー特集は、ディズニーシーの今限定のグリーティングを紹介します!
【場所】インディ・ジョーンズ(R)・アドベンチャーのスタンバイエントランス看板の向かってちょっと左側。
【実施期間】1月6日~2月28日
【実施時間】開園30分後~14:00、15:00~16:30
【キャラクター】チップ&デール
チップ&デール、1
チップ&デール、2
チップ&デールの絡みは見ていて楽しいです(^-^)
よく、いろいろネタが出てくるな〜て感じで、Mー1に出たら、結構いいところまでいくかも?!
待ち時間は、この日(土曜日)は40分ぐらいでした。
この場所に出てくるのは、チップ&デールの他に、グーフィー&マックス、ドナルドでした。
なぜ、ドナルドだけ1人?
デイジーとセットで出てくればいいのに...
でも考えてみたら、ここに出てくるキャラは、ロストリバーデルタで、単品で出てきますよね(^^)
それを一ヵ所でセットにして出す。
そう考えたオリエンタルランド、やりますね!
チップ&デールの画像は、他にもあるので、また違う機会にアップしますね♪

ちなみに他のキャラクターの画像はコチラを見てねw
ミッキーマウス
ミニーマウス
グーフィー&マックス
☆今日もブログを読んで頂いてありがとうございます(^-^)
ブログランキングに参加してるので、下の「ブログランキングのミッキーのバナー」を、クリックして頂けたら、また元気に日記を更新できますので、みなさんのあたたかいクリックをお願いいたします(*^_^*)☆