ランド・美味しい和食紹介!れすとらん北齋 | Love Disney

ランド・美味しい和食紹介!れすとらん北齋

みなさんはクリスマスの予定は決まりましたか(^^)?
俺と、運が良い友達は、予定が決まったので、今からもうテンション上がりまくりです(^o^)
どうやら、11/18にシーに行くと何かライトみたいなのが貰えるみたいなんで、仕事帰りに行こうと思ってますw
あとは、クリスマスグッズ発売初日と、11/10にも行こうかなって考え中です(*^_^*)
もちろん、グッズの写真もいっぱい撮ってきて、ブログにアップするので待っていてくださいね♪

さて、今夜のディズニー特集は、食べ物編で~す(^-^)
【場所】東京ディズニーランド、ワールドバザール「れすとらん北齋」
れすとらん北齋
【商品名】ネギトロ丼とせいろ蕎麦またはうどん
れすとらん北齋、1
れすとらん北齋、2
れすとらん北齋、3
れすとらん北齋、4
【感想】
間違いなく美味しいです!
タップリ乗ったネギトロが温かいご飯とよく合っていて、とても美味しいですo(^o^)o
お味噌汁は赤だしでネギトロとの相性もバッチリ!
蕎麦もツルッと喉元を通るし、麺つゆの濃さも抜群!
とても満足いく味でした(^-^)
ちょっと値段が高いのが残念かな...
ちなみに蕎麦かうどんからチョイスできます。
オススメ度=77点、値段=1580円。