嵐inTDSプレミアムナイト&ゴールデン・ミッキー | Love Disney

嵐inTDSプレミアムナイト&ゴールデン・ミッキー

ハウス食品★嵐in東京ディズニーシープレミアムナイトのパスポートの発送が始まりましたね!
ヤフオフで見たら、なんと2枚で「30万!」
それを入札している人がいるっていうんだから、怖いっす(>_<)
嵐FANの方が行きたいっていう気持ちは強いんだろうな~
当日シーはどうなっちゃうんだろう・・・
安心してイベントって見れるのかな(^_^;)


香港ディズニーランドのショー「ゴールデン・ミッキー」から、美女と野獣の画像です!
ゴールデン・ミッキー、1
ゴールデン・ミッキー、2
ゴールデン・ミッキー、3
ゴールデン・ミッキー、4
ゴールデン・ミッキー、5
前回はミニーちゃんの純白のドレス画像でしたが、今回はミニーの後のシーンの「美女と野獣」のダンスシーンを紹介しました(*^_^*)
ステキですよね~☆
写真ではお伝えすることができないくらい、照明と衣装がキレイでした!
自分も、美女と野獣のシーンに入り込んだかと思うほど、とっても素敵でした(*^_^*)
・・・照明が暗いので、あまりキレイに撮れなかったです(T_T)・・・

さて、次回のゴールデン・ミッキーの画像は、ゴールドの衣装を着たキャラ達が登場しますので、お楽しみに(^o^)!