東京ディズニーランドのグルメ特集!れすとらん北齋 | Love Disney

東京ディズニーランドのグルメ特集!れすとらん北齋

今回は、東京ディズニーランドのグルメ特集です!

【場所】東京ディズニーランドのワールドバザールにある「れすとらん北齋」
※プライオリティ・シーティング対象レストラン:ご利用希望日の1ヶ月前10:00からご利用希望日の前日20:59まで受付可能。いずれも満席になり次第受付終了となる。

【メニュー名】天麩羅膳
ご飯(おかわり自由)、香の物、うどん(温かいうどんまたは冷たいうどんのいずれかをチョイス。冷たいうどんには味噌汁が付きます)
れすとらん北齋の天麩羅膳

★天麩羅
大きな海老が2本、しいたけ、カボチャ、茄子、インゲン
天麩羅膳の天麩羅(大きな海老が2本、しいたけ、カボチャ、茄子、インゲン)

★冷たいうどん
天麩羅膳のうどん

【感想】天麩羅の具材の1つ1つがデカイ!またサクサクに揚げてあるので美味しい!食べ応え十分な量です!
先週の寒い日に食べたので、温かいうどんにしようかと思ったのですが、温かいうどんにはお味噌汁が付かないということで冷たいうどんにしました。
うどんはちょっと固めで某うどんメーカーの味がして、普通で食べやすかったです(^^)
お味噌汁は少ししょっぱかったかな(^_^;)
ご飯がおかわり自由っていうのが良いですよね〜お腹が空いていたので、おかわりしちゃいました♪
全体的に、万人受けする普通の味になっていますので、味は安心していいと思います(^^)
若干値段は高いけどね・・・

【値段/オススメ度】1,830円/70点。

※今回レポートした内容は、あくまでも個人的な感想で、味覚は人それぞれなので参考程度にしてください。