スターフェスティバル2010「七夕膳」in れすとらん北齋 | Love Disney

スターフェスティバル2010「七夕膳」in れすとらん北齋

昨日はおかげさまで、楽しい誕生日を迎えられました(*^_^*)
一緒に誕生日を祝ってくれた、Tくん&Jくん、ありがとう!
結局シーでワインをボトルで2本、お気に入りの居酒屋でワインをボトルで1本飲んじゃいました。
美味しいお酒&美味しい料理&楽しい会話、やっぱり友達っていいですねw
また頑張ります(^o^)
※二日酔いはないです(^_^;)

久々の食べ物特集です(^^)
今回紹介するのは・・・

場所
東京ディズニーランド「れすとらん北齋
商品名
七夕膳

レストラン北斎、1
レストラン北斎、2
レストラン北斎、3
レストラン北斎、4
レストラン北斎、5
レストラン北斎、6
レストラン北斎、7
レストラン北斎、8
レストラン北斎、9

感想

可もなく不可もなくって感じの味でした。
北斎の料理は、たいがい美味しい!って思うのですが、七夕膳は微妙な感じでしたね。
まずくはないのですが、特別美味しい!って感じじゃなかったですね(^_^;)
個人的に一番美味しかったのは、8枚目の画像の「半熟の卵(温泉卵?)」でした(^^)
全体的に甘い味付けだった気がします。。。
一度食べれば十分かな~って思いました。
おせちと同じで季節ものですからね~w
値段=2800円。オススメ度=60点。
※個人的な感想なので参考程度にしてくださいね(^_^;)

短冊

七夕膳を食べるともらえるのがコチラ
レストラン北斎、10
ワールドバザールでみんながもらえる短冊と同じ素材で、彩りが華やかになった感じで、素敵ですよ(^^)