チップ&デール!マウスカレード・ダンス | Love Disney

チップ&デール!マウスカレード・ダンス

年パスの請求がきました!
改めて、75000円っていう数字を見ると、高いな~って思ってしまう(^_^;)
頑張っていっぱいパークに行かなきゃ!
もう気分はクリスマスです♪
キャンリフ、どうなるんだろう(*^_^*)
20分というショーの長さも期待度UP!!!
ウオーテンションあがるぜ(^o^)
11月中の平日に、インしてビデオ撮影しなきゃ!
12月は寒くなっちゃうしね(^_^;)

そういえば、いろんなところから「カウントダウン当たりました!」という報告を受けます。
今年は当たりそうもないです・・・
当たって欲しい気持ちとハズレて欲しい気持ちの半分(>_<)
だって寒いんだもん!それと開園時間前の殺気だった雰囲気・・・
ねずみ年に、ミッキーポジで見れた時に、カウントダウンの運は使ってしまったさ(^_^;)
でも、でも、でも、カウントダウンよりも俺には・・・があるからいいんだもん(*^_^*)


さて、今回のディズニー特集は・・・
「マウスカレード・ダンス」から、チップ&デール画像です(^o^)
マウスカレード・ダンス、1
マウスカレード・ダンス、2
マウスカレード・ダンス、3
マウスカレード・ダンス、4
チーデー、カワイイですよね(*^_^*)
ドリカンから結構好きになり始めた俺です(^^)
ドナとは違った元気と、ちゃめっけがあって可愛いなって思うんだw