スペシャルセット!カフェ・ポルトフィーノ | Love Disney

スペシャルセット!カフェ・ポルトフィーノ

いやー週末は疲れました(^_^;)
土曜日は雨が降ったり止んだりで無駄に体力を消耗した感じでした(>_<)

ランドで1回目のハロウィンパレード待ち・・・雨で中止(T_T)
ランドで昼食♪
シーで抽選・・・当選(^o^)
ランドで2回目のハロウィン観賞(^o^)
ディズニーランドホテルでお茶♪
シーでハロウィンショー「ミステリアス・マスカレード」観賞(^o^)
終了直後、土砂降りなり帰宅(^_^;)
とまあ、行ったり来たりの忙しい1日でした(^^)
雨降ったり止んだりはホントに疲れますよね(>_<)
でも、ディズニー・ハロウィーン・パレード"リ・ヴィランズ"は楽しかった(^o^)
アースラダンス、楽しい!!!ハマってしまったw

さーて今回のディズニー特集はコチラ!
食べ物編
【場所】東京ディズニーシー、メディテレーニアンハーバー「カフェ・ポルトフィーノ」
【料理名】スペシャルセット
サラダ
海老とアオサ海苔のスパゲティ
魔女のロールケーキ
ソフトドリンクのチョイス
※サラダとスープとデザートから2品チョイスします
スペシャルセット、1
スペシャルセット、2
スペシャルセット、3
【感想】美味しかったです(*^_^*)
パスタは、オリーブオイルベースのさっぱりした味で、いくらでも食べれちゃいます!
ぶっちゃけもっと食べたい!って思っちゃいましたw
ケーキはチョコのロール生地に
パンプキンのクリームが入っていてそんなにひつこい甘さでなくて、さらっと食べられましたw
オススメ度=70点。値段=1780円。

また一週間始まりましたね~
今週も頑張りましょうね(^o^)