ランドホテルからの夜景!香港ディズニーランドホテル | Love Disney

ランドホテルからの夜景!香港ディズニーランドホテル

JTBでも年末のディズニーホテル(ミラコスタ・アンバサダー・ランドホテル)の予約がいくつか出てきましたね(^^)
お部屋も「ハーバービュー」の部屋もあって。
ちょっと予約しちゃおうかなって思っちゃいました(^_^;)
でも予算的にキツイので断念・・・
来年引っ越しもあるし・・・
でも、泊りたい、たい、たい!(>_<)!
そんな気持ちいっぱいの俺です(^_^;)


香港ディズニーランドホテルの部屋画像part4です!
【夜仕様のベット】
夕方になるとベットメイキングにきます(^^)
これは日本のディズニーホテルでもおなじみの光景ですよねw
香港ディズニーランドホテル、1

ベットの上に「ファンタジア・ミッキー」のカードが置いてありました(^^)
香港ディズニーランドホテル、2


【ドリンク系】
冷蔵庫や紅茶のテーパックもありました。
香港ディズニーランドホテル、3

冷蔵庫にはいっぱいドリンクが入っていました(^^)
もちろん、有料です。
香港ディズニーランドホテル、4

テーパックの種類はいっぱいありました(^^)
こちらは無料です♪
香港ディズニーランドホテル、5


【隠れミッキー】
床には、隠れミッキーが!
香港ディズニーランドホテル、6


【誕生日サプライズ】
最初に部屋に入ったときに、なんとハリウッドホテルに続いて、こんなサプラズがありました(^o^)
スッゴク嬉しかったです(*^_^*)
・・・実はアップするのを忘れてたんです(^_^;)
香港ディズニーランドホテル、7
香港ディズニーランドホテル、8
※ちなみにハリウッドホテルの「誕生日サプライズ」の様子はコチラを見てねw→ハリウッドホテル

【部屋からの夜景】
海側のお部屋だったので、ライトアップされたホテルの様子です☆
香港ディズニーランドホテル、9

ちなみに、その他の香港ディズニーランドホテルの画像はコチラ!
香港ディズニーランドホテルpart1
香港ディズニーランドホテルpart2
香港ディズニーランドホテルpart3