ミッキー&ミニーペア旧正月グリーティング!香港ディズニーランド | Love Disney

ミッキー&ミニーペア旧正月グリーティング!香港ディズニーランド

今回は、今年の香港ディズニーランドの旧正月グリーティングから、ミッキー&ミニーのペアグリーティング画像です!
ミッキー&ミニーペア旧正月グリーティング・香港ディズニーランド、1
ミッキー&ミニーペア旧正月グリーティング・香港ディズニーランド、2
香港のお正月って感じの服で、二人とも可愛いですよね〜☆
年間パスポート友達が、旧正月に香港パークに行って撮影してきてくれました(^^)
ブログで使用してもいいよって許可が出たので、アップしました♪
待ち時間は15分ぐらいだったそうです。
もし日本でミッキー&ミニーのペアグリーティングしたら、どのくらいの待ち時間になるんだろう・・・?
俺も2回香港パークに行った事はあるけど、旧正月は行った事はないので、今回旧正月の写真を貰えたので、すっごく嬉しかったです(*^_^*)友達に感謝m(__)m
そう言えば、俺が香港ディズニーランドのハロウィーン期間中に行って、ミッキー&ミニーのペアグリーティングに並んだ時もやっぱり15分ぐらいだった。
香港パークの写真をいろいろ貰って、それを見てたら、俺も久々に行きたくなっちゃいました(^^)
またいつか行けたらいいな〜今度行けるならやっぱりクリスマス期間中かな(*^_^*)
もちろん、他のキャラの写真もたくさん貰ったので、このブログで徐々にアップしますね〜お楽しみに☆
ガイドブック・香港ディズニーランド・2014