グルメ特集!KINGDOM CLUB LOUNGE・SUNSET HOURS | Love Disney

グルメ特集!KINGDOM CLUB LOUNGE・SUNSET HOURS

今回のディズニー特集は、香港ディズニーランドホテルのKINGDOM CLUB LOUNGEのSUNSET HOURSで出てくる料理を紹介します☆
KINGDOM CLUB LOUNGE、1
KINGDOM CLUB LOUNGE、2
KINGDOM CLUB LOUNGE、3
KINGDOM CLUB LOUNGE、4
KINGDOM CLUB LOUNGE、5
KINGDOM CLUB LOUNGE、6
なんとこれ、宿泊料金(約35,000円)に含まれているんです!
もちろん、お酒も飲み放題!
アップした料理は食べ放題で、料理の種類も豊富で、これが結構美味しいんです(*^_^*)
味も種類も以前(2011年に)利用した時と変わらず、レベルが落ちずに、それがまた素晴らしいかったです。
ほろ酔いになりながら、美味しい料理を食べながら、楽しい話をしながら、マッタリ過ごせるんですよ〜☆
一度これを味わってしまうと、またKINGDOM CLUB LOUNGEを使用出来る部屋に泊まりたくなっちゃうんですよね〜♪
年パスも購入したし、来年また行けるかな?!
※SUNSET HOURSは18時〜20時まで実施。