デイジー画像!旧正月エンチャンテッドガーデン | Love Disney

デイジー画像!旧正月エンチャンテッドガーデン

今夜のディズニー画像は、香港ディズニーランドのエンチャンテッドガーデンからデイジー画像です!
エンチャンテッドガーデン・デイジー、1
エンチャンテッドガーデン・デイジー、2
デイジーの衣装、パッと周りが明るくなる感じして、可愛いですよね(*^_^*)
ピンク色がデイジーにピッタリあって、花がらと蝶が描かれていて、春を感じることができて素敵な衣装で魅力的です☆
こういう衣装のデイジーもいいですよね(^^)
エンチャンテッドガーデン・デイジー、3
今日から日曜日まで天気が微妙ですね・・・
せっかくの土日休みなのに、ちょっと残念(T_T)
今週末はパークに行かないで、家でのんびりしようかな(^_^;)
と考えたのですが、今日は仕事が終わってから、半年ぶりに実家に帰る予定です。
春になると両パークで春イベントが始まって忙しいので、今のうちに親に顔を見せにいこうかなって思って(^_^;)
仕事があってなかなか帰省できない分、電話は週に1回はするようにしてコミュニケーションをとっています。
てなわけで、親孝行してきます(^^)