香港パークのライド系紹介!スペースマウンテン | Love Disney

香港パークのライド系紹介!スペースマウンテン

TOP画像変更してみました(^o^)
どうすか(^_^;)?
また今夜も、カレーでーす(^_^;)
明日もカレーです(>_<)
・・・しょっぱいものが食べたい俺です・・・

ではではディズニー特集いきまーす♪
今回のディズニー特集は、香港ディズニーランド特集から、アトラクションを紹介します!

スペースマウンテン
スペースマウンテン 、1
スペースマウンテン 、2
スペースマウンテン 、3
このアトラクションは日本にもあるから知ってると思います(^-^)

暗闇を駆け抜けるアトラクションというのは同じですが、スピードは日本よりも速く感じられました!
香港ディズニーランドには、絶叫系のアトラクションはスペースマウンテンしかないので、スカッとしたい人は乗ってみて下さいね♪
待ち時間は、終日だいたい15~30分ぐらいでした(^^)
不思議なことに、他のエリアよりもトゥモローランドは人が多かったです。

コースも日本のとは違うので乗って違いを確かめてみるのもいいと思いますよo(^o^)o
俺と友達は、騒ぎながら乗って、結構楽しかったです♪

スペースマウンテンのFP
スペースマウンテン 、4
スペースマウンテン 、5