エンチャンテッドガーデン・ミニー!旧正月バージョン | Love Disney

エンチャンテッドガーデン・ミニー!旧正月バージョン

今回は、香港ディズニーランドホテル内のレストラン、エンチャンテッドガーデン「2014年旧正月衣装のミニー画像」です!
【全身part1】
エンチャンテッドガーデン・ミニー・グリーティング

【全身part2】
エンチャンテッドガーデン・ミニー・グリーティング、2

【サインをするミニー】
エンチャンテッドガーデン・ミニー・グリーティング、3
ピンク色?の衣装がとっても素敵ですよね(*^_^*)
ご飯を食べながらこんな素敵なミニーに会えると幸せでいっぱいになりますよね☆
香港ディズニーは各イベント毎に衣装を変えてグリーティングをしてくれるので嬉しいですよね〜
香港ディズニーには、夏とハロウィーンに行ったことがあるので、もし今度香港ディズニーに行く機会があったら、クリスマスに行こうかな♪
それまでにはきっと、JALのマイルが溜まって、またプレミアム・エコノミーで行けるはず!
JALのプレミアム・エコノミーの体験レポートはこちらを見てね→プレミアム・エコノミー!香港ディズニーランド日記

昨日は花粉が凄くて、コンタクトを使用できず、久々に眼鏡で仕事に行きました(^_^;)
花粉症の俺はこれから、辛い日々がとうぶん続くので、ちょっと憂鬱・・・
ひどい時には頭痛する時もあるので、薬&マスクは必須アイテムになりそうです(T_T)

最後は、ミニーの顔アップ画像です(^^)
ミニー「みんなに私から愛のプレゼント♪」
エンチャンテッドガーデン・ミニー・グリーティング、4