パジャマ姿のミニー画像!香港ディズニーランド | Love Disney

パジャマ姿のミニー画像!香港ディズニーランド

今回は、香港ディズニーランドホテルのラウンジ付きのお部屋に宿泊すると、会えるかもしれない、パジャマ姿のミニー画像をアップします!
【全身】
パジャマ姿のミニー・香港ディズニーランド、1

【後ろ姿】
パジャマ姿のミニー・香港ディズニーランド、2

【サインをするミニー】
パジャマ姿のミニー・香港ディズニーランド、3
このミニーは、必ず毎晩現れるのではなく、ミッキーかミニーのどちらかが現れます。
つまり、宿泊してその時間にならないと、どっちが現れるかわからない!
俺も以前数泊しましたが、全部ミッキーでした(^_^;)
今回のアップした画像は、年間パスポート友達が撮影してきてくれました。
友達は、2泊してミッキーとミニーに交互に会えたそうです(^^)
俺はミニーに会えなかったのですが、友達が撮影してくれて感謝☆
ちなみにパジャマ姿のミッキー画像はコチラを見てね→パジャマ姿のミッキー画像!グリーティング