パジャマ姿のミニーグリーティング!香港ディズニーランドホテル | Love Disney

パジャマ姿のミニーグリーティング!香港ディズニーランドホテル

今夜のディズニー画像は、香港ディズニーランドホテルの「パジャマ姿のミニー」グリーティング画像です!

可愛くポーズ(*^_^*)
香港ディズニーランドホテル・パジャマ姿ミニー・グリーティング
ピンクのパジャマがとっても可愛いですよね♪
こんな姿のミニーに寝る前にあったら、幸せな楽しい夢を見れそうですよね☆
このミニーは、香港ディズニーランドホテルの「KINGDOM CLUB LOUNGE」を利用した人だけが、会えるかもしれないんですよ♪
会えるかもというのは訳があって、日によってパジャマ姿のミニーが出てくるのかパジャマ姿のミッキーが出てくるのかわからないからなんです(^_^;)
みなさんはミッキーとミニーどっちに会いたいですか(*^_^*)?

今日も暑かったですね〜
でも風があったので、若干過ごしやすかったかも(^_^;)
そんな中、俺は東京ディズニーランドへ行ってきました!
頑張って早起きして、東京ディズニーランドの夏イベント・ディズニー夏祭りのショー「おんどこどん」と「雅涼群舞(がりょうぐんぶ)」を中央花壇後ろの立ち見で見てきました(^^)
「おんどこどん」はビデオ撮影、1回目と3回目の「雅涼群舞」、2回目の「雅涼群舞」は写真撮影。
ショーはすっごく楽しかったし、パーク内も空いてたし、大満喫&大満足!!!
頑張って早起きした甲斐がありました(*^_^*)
今日撮影した写真はまた今度アップしますね♪