チップ&デールの整列ペアグリーティング! | Love Disney

チップ&デールの整列ペアグリーティング!

今回は、香港ディズニーランドのグリズリー・ガルチで行われている、チップ&デールの整列ペアグリーティング画像です!

★元気な2人
チップ&デールの整列ペアグリーティング、1

★ちょっとカッコつけてポーズ
チップ&デールの整列ペアグリーティング、2

★じゃれあうチップ&デール
チップ&デールの整列ペアグリーティング、3
この2人のじゃれあいは海外パークでも可愛さは抜群ですよね(*^_^*)
いろんなポーズをしてくれるので嬉しいですよね♪
じゃれあう2人の中に入って、ギュってされたいと思ったのは俺だけじゃないはず!
みなさんも香港パークに行った際には、是非2人に会いに行ってくださいね(^^)
元気いっぱいの2人に会えるかもしれませんよ〜☆

さて、2014年3月20日(木)に、「ディズニーeチケット」の新しいデザインが登場するそうです!
これまでのミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィー、プルートに加えて、2014年はチップとデールも仲間入りするそうです(^^)
「ディズニーeチケット」には自分の名前や、日にちが印字されるので、帰ってきてからも記念になるからいいですよね♪
ちなみに2014年3月19日(木)までは、30周年衣装のミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィー、プルートが描かれています。
それまでにパークに行かれる方は、入園当日にチケットブースに並ばなくてもOK、BIG5のキャラクターの絵柄も入っている「ディズニーeチケット」を利用されてみてはいかがですか(^^)?

★仲良くポーズ
チップ&デールの整列ペアグリーティング、4